祝・GPZ1000RX 復活!!

20170623_goz1000rx.JPG
金曜日の夜に仕事から帰ってきたら、家の前に GPZ1000RX が。

取り敢えずエンジンかけてみる。

キュルルル・・・ブロン、ブロン、ブロロロ・・・ギュイーン。

夜の祖生の静寂を切り裂く直4レシプロエンジンの雄叫び!(笑)

おお!復活やあ!!

でも、土曜、日曜と雨なのよね?

つーか、土曜日の午前は曇りだったので走れたんだけど、ついついぐだぐだ過ごしてたら午後から雨。ああ、失敗した・・・

というわけで GPZ1000RX 復活!!

しかし、今回はキャブレターまでバラしてるし、けっこう工賃かかってそうやなあ。
高林モータースからの請求が怖い・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝・GPZ1000RX 復活!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4455

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年6月25日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nokia ってこんなにダメダメ会社に成り果てたんやなあ」です。

次のブログ記事は「「おどるタンタン麺」の担々麺は美味かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら