愛俺弁当51

去年の12月から全然アップしてないので「愛俺弁当ってもう作ってないんですか?」と聞かれることが時々あるんですが・・・
続いてますよ。
もう、習慣ですからね。
あ、でも、惰性で作ってるわけじゃないですよ。なんつーんだろう、日が経てば経つほど愛情が深まってるっていうか・・・ホント、俺、俺のことが大好きっすね。

9月11日(月)の愛俺弁当

20170911_aiore.JPG

鶏もも焼き、かいわれのロースハム巻き、ウィンナー、以上嫁提供。玉子焼きっぽいスクラブルエッグだけ俺製。愛俺度が低いって?いやいや、数じゃないですから。俺の俺への愛を10としたら、嫁の俺への愛って 2くらいじゃないですか~。だから俺の愛の方がいっぱい詰まった弁当!!
ご飯には、炙った明太子を載せて。

9月14日(木)の愛俺弁当

20170914_aiore.JPG

今週は、月~水まで事務所に泊まっていたので(仕事ではなく、飲み会と野球観戦のためですが。てへ)、火、水は休みで 3日ぶりの愛俺弁当。
前の晩に食べた鶏の炊き込みご飯を詰めたので、おかずは鶏肉衣焼き、がんもどき(生姜醤油で)、ウィンナー。全部嫁提供。俺は弁当箱につめただけ。
あ、でも、俺の俺への愛を10としたら、嫁の俺への愛って実際 0じゃないですか。だから結局俺の愛情だけが詰まった弁当。愛俺弁当。

というわけで、まだまだ続いている愛俺弁当。
だって、俺の俺への愛が尽きることってないじゃないですか(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当51

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4568

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年9月15日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生イカの多さに難儀しつつニセ「みっちゃん」のお好み焼を堪能」です。

次のブログ記事は「All Yamaguchi Ride Festa 2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら