結局、忙しいとダイエット終了しちゃうのよね

いやあ、忙しい。というか、俺のせいです、完全に(^^;; 自業自得(^^;;
しかも、元請けのリーダーさんも俺のサポートでバタバタで非常に申し訳ないです(^^;;

新規作成と仕様追加の Java プログラム案件で、仕様書見たら簡単そうだったんで立ち上がりで余裕ぶっこいてたら、当然あるだろうなと思ってたライブラリがなくてフルビルドになったり、実は関連するプログラムが山ほどあって、想定していた倍、三倍のテスト項目数になったり(^^;;

木曜日は夜中の1時までお客さんところで残業。もちろん事務所泊まり。自社の事務処理とかしてたら、結局寝たのは 4時頃で、7時に起きて朝飯食ってシャワー浴びて会社へ。1日、ほぼ机だったので、歩数、少なっ!(^^;

金曜日も泊まりかって感じになってたんだけど、22時前で「土曜日出ましょう」ってことになって作業終了したんで最終で帰れたんだけど、ガソリンスタンドやコンビニ寄って、家に着いたのは深夜 1時頃。
そんな時間から、晩飯はセブンイレブンのパスタ「カルボナーラ」で。

これ、レンジでチンするまではチーズが粉状で、食べる前に初めてどろどろに溶ける凝った作り。あまりにチーズが濃厚なんでちょっと癖があるけど、これ、いいわ。美味い。

20171006_banmeshi1.JPG

599kcal・・・やばい・・・でも、値段が税込み 398円で、しかも今セブンってパスタの 50円引きやってるんよね。なので、348円でこれが食えるんなら良いかな。599kcal でも・・・

で、土曜日は 10時から土橋の職場に出社。寝坊したので愛俺弁当は無し。
江波の嫁さんの実家に寄ってから出社したので、昼飯は舟入のセブンで調達。またもパスタ。「大盛りペペロンチーノ」

これもちゃんと唐辛子も効いてて、ピリ辛で美味いんよね。ウインナーもベーコンも美味いし。
麺も昔のコンビニ弁当からすると、すげえ進化してきてるよなあ。噛んだ感じはまだまだだけど、口に含んだ瞬間はアルデンテ・・・とまでは言わないけど、なかなか良い感触だったりするからね。

20171007_hirumeshi1.JPG

しかしカロリーは・・・なんと、856kcal・・・

こりゃやばい・・・と思って、食後にウォーキングしてこようと思って一旦社外に出たものの、やっぱり仕事が気になって 10分で帰社(^^;;;
こうやってダイエットもやめていくんだよな・・・忙しいとさ(^^;
忙しさを言い訳にしてはいけないなんて簡単に言う人いるけどさ、それは多分想像している「忙しさ」のレベルが違うと思うよ。量的なものも、精神的なものも。

そして昨夜。22時前にはお客さんところの作業は終わったんだけど、その後事務所に戻って経理処理してたら 0時30分。まだ晩飯も食ってない。
駐車場に向かう前に、事務所の隣の 24時間スーパー「ユアーズ」で晩飯購入。

パスタです(笑)ナポリタン。

20171007_banmeshi1.JPG

いやあ、ちょっと人参が無くていいと思うんだけど(ナポリタンに人参って入ってたっけ?)、でもトマトソースが濃厚でこれも美味い。
カロリーは表示がないんでわからんけど、だいたいナポリタンって 700kcal くらいいくよね?
ただ、多分、麺がちょっと少なめなんで 600kcal くらいか?

それにしても、夜中の 2時に食う飯か・・・(^^;;;

ああ、こうして、先週ちょっとだけ減った体重は元に戻っていくのであった・・・
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局、忙しいとダイエット終了しちゃうのよね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4593

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年10月 8日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nokia はホント、駄目会社やねえ・・・」です。

次のブログ記事は「「笑喜知」も、随分雰囲気が変わったなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら