「立ち呑みん祭」現在 12/18店舗消化済み

昨夜一生懸命回って、立ち飲み屋 5店舗ハシゴしたので、「廣島立ち呑みん祭2017」の未踏店舗もあと 6店舗となった。

「寅卯」はアガリの店の予定だし、最終日も夜中まで開いているだろうから心配ない。
なにせ、職場からも徒歩10分ほどだから、最悪朝まで残業になった場合も「うんこ行ってきます」と言って職場を出て、こっそり顔を出して来ることも可能だ。

そう考えると、実質、あと 5店舗だ。

大国ホルモン 大須賀店
ドラ☆キチ
宮島ビール スプラウト
ナイス☆ユカリ
Mon Couer(モンキュール)

5店舗を残り 8日間で回ればいいんで楽勝じゃんと思うかもしれないが、とんでもない罠が仕掛けられているのだ。

「宮島ビール スプラウト」である。
正直、20日間の開催期間しかない中に、こんな店ぶっこむなよ!と運営に文句が言いたいが、まあ、こういう店を入れとかないと、反対に、2,3日で上がっちゃう人がいっぱい出てくるんだろうなぁ(^^;;

20171121_stamp.JPGどういう店かと言うと、営業日が金曜と土曜だけなのだ。しかも、17:30~21:30の 4時間だけの営業である。ちょっと遅くまで残業したら、もう行けない。
もし、俺が18店舗回りきれなかったとしたら、この店のせいだろう(^^;;

それに、「大国ホルモン」「ドラ☆キチ」も A ランクの訪問困難店とまでは言わないが、エキニシブームも相まって、俺が行ける夜の時間帯はいつも満員で入りづらい。しかも、どちらの店も長っ尻の常連が多く回転が悪い。実際、昨年も満員のところに無理矢理入りこんで何とかスタンプをゲットした。「ドラ☆キチ」のママさんにはムッチャ怒られたけど(^^;;

ほんま、「立ち呑みん祭」開催中は、店に長居する常連どもにはどっか行っといて欲しいわ(^^;; それが「立ち呑みん祭」に参加している店への常連としての気の使い様だろ?
ま、そういうことでこの 2店、B ランク級の難しい店なのである。


ああ、なんか、全部回れるか不安になってきた(^^;;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「立ち呑みん祭」現在 12/18店舗消化済み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4666

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年11月22日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛さ13倍の「からから鍋」を食べながらチケット受け渡し式」です。

次のブログ記事は「本通の吉野家に行った・・・ようだ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら