本通の吉野家に行った・・・ようだ(笑)

今月だったか、いやもう先月の話だったか、本通に「吉野家 広島本通店」が開店した。

20171120yoshinoya1.JPG一応、ネット仲間の間では「郊外でしか見ない吉野家がついに街なかに!!」「仕事帰りに寄れるからいいやん!!」みたいに話題になったので、近くを通ることがあれば寄ろうと思ってた。

・・・が、なかなか行く機会がなかったのよね。

そしたら、俺、この月曜日の夜に行ってましたわ(笑)知らないうちに。

いや、知らないうちにって何よ?ってことですが(^^;

月曜日、立ち呑み屋を一気に 5軒ハシゴした話をブログにも書いてるんだけど、5軒目に行った広島駅ビル ASSE 2F「立ち呑み 福本屋」からの帰りに、わざわざ本通を通って寄ってたみたい。
いやぁ、全然記憶がなくって。福本屋で呑んでる途中から記憶消失(笑)
いや、正確には一部思い出してきてはいるんだけど(笑)

自分の Facebook に月曜夜の原爆ドームの写真がアップされてて、「え?俺、駅から十日市までどうやって帰ったんだっけ?記憶ねえ!!(^^;」とか思って iPhone の写真フォルダ見たら吉野家の写真が。

ああ、はいはい。吉野家に行こうと思って、幟町を歩いた記憶あるわ。狭い歩道で向こうから人が来たんで、車道を歩いてたよなあ。

で、急に記憶は吉野家で店員に「大盛り牛丼」を頼むところに飛ぶ(^^; 1Fに客は 4~5人しかいなかったなあというのも覚えている。

20171120yoshinoya2.JPG
そして、食い終わったところで「汁、少ね。やっぱ牛丼はすき家の方が好きや~」と思ったことも覚えている。

・・・で、ここで完全に記憶消失。次に俺の頭の中に蘇るのは、夜中の 4時に事務所の中で目覚めた下着姿で凍える俺の姿である(笑)

しかし、5軒も飲み屋を回って、ちょっとずつとは言えそこそこの量を食ってたであろうに、よく最後にまた牛丼屋に寄って大盛り食おうと思ったな、俺(^^;

デブの本能というのは恐ろしいものよのお・・・
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本通の吉野家に行った・・・ようだ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4667

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年11月22日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「立ち呑みん祭」現在 12/18店舗消化済み」です。

次のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭2017】さむらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら