スーパーガール シーズン1 一挙に四話まで

いやあ、アメリカのTVドラマ、「SUPERGIRL/スーパーガール」(2015~2016年放送)面白いねえ。

20171216_supergirl.JPG
スーパーマンの従姉(だったんだけど、時の止まった宇宙空間で24年眠り続け地球に来たせいで、今はスーパーマンの方が年上で、従妹になっている(笑))が「普通の人」として生きていこうと OL やってるんだけど、とある出来事で「私がしたかったのは人助け、ヒーローになることだったんだ!」ってことを自覚し、色々な敵と戦いながらヒーローとして成長していく姿を描いてる。
全体的には主人公の「ドジっ娘ぶり」で明るい雰囲気なんだけど、時々(例えば、1000人よりも、自分の大切な人がいる100人の救出の方を優先するなど)考えさせられるネタもあって面白い。

昨日、たまたま昼休みに YouTube で予告編映像観て、こりゃ面白そうだなあ・・・と。
で、今日は(昨夜も深夜 2時まで呑んでたもんで(^^;)岩国に朝帰りして、Hulu をチェックしたら有るじゃないですか!「スーパーガール シーズン1」
それからさっきまで、間々で色々な用事をこなしつつ、一気に第四話まで観てしまった(笑)

なんちゅうても、スーパーガール役のメリッサ・ベノイスト(ブノア)が可愛いです。

スーパーガールの時より、日頃の CEO アシスタントをしている時が最高。眼鏡っ娘ですよ、眼鏡っ娘(笑)
表情が豊かで笑い顔が可愛くて、日本人好みの顔ですな。いいよ、いい!!
スタイルも良いしね。
スーパーガールのコスチュームが、今は膝上まであるブーツで足も隠れてるんだけど、一話ではまだショートブーツとかで俺の好きなふくらはぎも堪能出来てよかったですなあ(笑)

シーズン1で 20エピソードあるみたいなんで、まだまだ楽しめますぞ。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパーガール シーズン1 一挙に四話まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4705

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年12月16日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生のプログラミング教育になぜ反対か?」です。

次のブログ記事は「ちょっと「カデンツァ」が寂しくなってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら