「ななしや」では、もやしも高級食材である(笑)

もう、二週間ほど前になるが、別に残業してたわけでもなんでもなく、普通に定時であがり、18時頃横川駅着。

20180611_nanashiya1.JPG突然ラーメンが食いたくなった。
これではまるで卑しいデブだ。豚野郎の所業だ。
まあ、デブなんだけど。

俺はデブだけど間食はしないし、出来るだけ家で飯を食うようにしてる。だけど、なんかダメだ。この頃は俺のコントロールできないところで一種の仕事上のトラブルが発生しており、心がラーメンに救いを求めていたのかもしれない(笑)ラーメンに救いを求めるあたりですでに人として間違っている気もするが(笑)

というわけで、「らーめん処 ななしや 横川店」へ。

20180611_nanashiya2.jpg注文したのは「もやしラーメン」720円也。ノーマルラーメンが590円なので、130円も高い!
にんにくラーメンやわかめラーメンが690円なので、それより30円高い!もやしなのに。もう一度言おう。もやしなのに。

が、やっぱもやしラーメン美味いわ。 
720円でも問題なし。
ななしやの濃い目の醤油スープに、もやしがよく合うんよね。

また、定時退社なのに寄ってしまいそう(笑)
もうラーメンに助けてもらわないといけないようなトラブルは何もないのに。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ななしや」では、もやしも高級食材である(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4920

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年7月 2日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「驛麺家」には日本酒が置いてなくてちょっとがっかり」です。

次のブログ記事は「「香龍」の跡地にオープンした「ラーメン食堂 寅」は美味いラーメン屋だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら