やっと寝るときに冷房つけなくても

寒がりな人には信じられない話かもしれないが、俺は今週月曜日まで寝るときにはエアコン、もちろん冷房ね、を付けていた。

さすがに夏のように朝までつけっぱなしということはないが、寝入りっ端の 1時間で切れるようタイマーをセットして、毎晩欠かさずであった

が、今週火曜日の夜は涼しかった。
未だに寝るときに身につけるのはパンツとTシャツだけで、掛け布団も寝入り端にはかけないんだけど、それでも今までは暑かった。やっと、我が家、いや、俺だけか?(^^;; 俺のところにも秋がやってきた。

火曜日に続き、水曜日、つまり昨夜もエアコンは必要無かった。
朝もひんやりして、すっかり秋だ。

まあ、たった2畳の広さしか無いのに、ガンガン電子機器が動いている俺の書斎は、未だに夏だけどな(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと寝るときに冷房つけなくても

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5443

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年10月10日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コタンはまあ普通であった(笑)」です。

次のブログ記事は「射撃もさらに下手っぴに(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら