自転車スタンド

080813_000846.JPG

今日は朝から嫁の機嫌が悪い。

昨日、この間買った自転車用ディスプレイスタンド「ミノウラ DS2000」が届いたので、さっそく組み立てて玄関に置いたのである。作業は深夜のことだったので嫁は知らなかったのだ。

で、今朝その存在に気付いた嫁の機嫌が急降下したというわけである。

「邪魔くさ・・・」という嫁の心の中の叫びが聞こえてくるようだ。人間、これほど他人に対していやな顔が出来るのか?と考え込んでしまうほどの不機嫌な顔だ。

「箱くらい、自分でしまっとってや!」とか文句を言いつつ、DS2000 が入っていた段ボール箱を崩していきます。いつもなら、「そこに置いといて。私が後で崩しとくけえ」とか言うくせに。

でも、まあ、どんなに不機嫌な顔をしても、玄関から動かしませんよ!宅外に置いとくなんてとんでもない。

「俺の自転車を外に出すっちゅうんなら、お前のそのわけのわからん雑貨類も外に出せやあ!」という不毛な争いが今夜繰り広げられるかもしれません。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車スタンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月13日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日ダイヤ」です。

次のブログ記事は「炭水化物控えめの晩飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら