炭水化物控えめの晩飯

080811_232323.JPGここのところ残業続きなので、家に帰ると 23:30 前後。
今まではそれからバクバク大飯を食ってたんですが(笑)、さすがに体重が天井知らずに増えていく恐怖に、よく言う「炭水化物少な目」の晩飯に変えました。

・・・って、一昨日からなんですけど。

しかも、嫁さんに負担をかけたくないので、今までどおり晩飯を作ってもらい、飯だけ食わないという形です。

そしたら、昨日はいきなり「うな丼」。
炭水化物を抜くわけにもいかず(そしたら「うな丼」じゃなくなるじゃん!)、結局一日で挫折ですよ・・・(^^;

いや、まあ、こういうこともありまさぁね。丼もののときは仕方ないことにするしかないっしょ。うむ。(^^;
あ、それと、晩酌無しはきついので、カロリー、糖分控えめの発泡酒は良しとする。(笑)

ちなみに、一昨日も昨日も体重は 81.9kgでありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炭水化物控えめの晩飯

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月13日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車スタンド」です。

次のブログ記事は「明日は地元の盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら