明日は地元の盆踊り

080813_070648.JPG明日は地元の盆踊りであります。
そこで、小学校の同級生のO君が子供たち向けのゲーム(ビンゴだけど)を担当するので、僕も手伝いに帰らなきゃ。
つっても、実際には時間的に何も出来ないと思いますが(^^;、一応、顔を出すだけでも出さないとね。
つうことで、明日は定時になったら即効で帰る予定なんですが、帰れるかなあ・・・(^^;仕様書の修正が遅れてるからなぁ・・・(^^;

ちなみに、この看板を立てた直後に僕は背後の斜面から滑り落ち、膝を擦り剥きました・・・年をとるってこういうことなのか・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は地元の盆踊り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月13日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭水化物控えめの晩飯」です。

次のブログ記事は「大雨で山陽本線運行見合わせ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら