来週から頑張るぞ!と思ったら雨がちなのね・・・

090220_223246.JPG1月から2月中旬にかけてずっと「家仕事」だったので、ほとんど動いてないんだよなあ。

しかも、途中でインフルエンザにかかって3~4日寝っぱなし。そのくせ、インフルエンザ初日から夜中にハンバーガーを2つペロって食べたりして。

一昨日も、善吉で「もう食えません」というくらい串揚げを食った後で、家に帰ってシュークリーム(伊陸のベーカリークール製。ま、普通の食用動物油脂たっぷりのクリームの入ったシュークリーム)が夜食でしたからねえ。

腹がね、きれいに半円状にプクっと出てますよ。

もう、なんか、体重計に乗るのが怖くて、もう、絶対乗らない・・・とか思ってたんだけど、勇気を持って乗りました。

83.0kg だって・・・

ああ・・・もちろん無茶太りすぎなんだけど、思ったほど増えてなかったなあ・・・

ということで、来週から通勤時に運動するぞ!・・・と思ったら、なんか、来週はずっと雨がちな天気だって・・・

ちぃ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来週から頑張るぞ!と思ったら雨がちなのね・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月22日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凶悪犯罪が社会全体の罪のわけねえだろ!」です。

次のブログ記事は「ちゃんとタレが溶けてない(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら