れいぜん、未だに一勝も出来ず・・・(^^;

息子たちの野球チームが負けた話を書いたが、祖生のソフトボールナイターリーグ。
我がチーム「れいぜん」は 8試合して未だ勝ち無し(^^;;;

昨日も第一試合の「かかし」戦は、途中まで零封の可能性すら感じる試合展開。
俺のレフト前ヒットを皮切りに、そこから何とか点を入れて一矢は報いたが試合は負け。

第二試合の「中村」戦に至っては、完全試合をされちゃうんじゃないかという雰囲気すら漂っていた(^^; 俺も、セカンドゴロ、ピッチャーゴロと良いところなかったし(^^;
結局、相手ピッチャーのコントロールが乱れて4点は取ったが、初回に 13失点していたこともあり 16-4 で負け(^^;

試合終了後、これ幸いと「シーズン中一勝も出来なかったら責任を取って監督を辞めます」と言ってみたのだが、そもそも監督をヤラされることが罰ゲームみたいなものだったので認められなかった(^^;;;

ああ、一勝への道は遠い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: れいぜん、未だに一勝も出来ず・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月17日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平生親善交歓大会、伊陸ひむろは 10-5 で緒戦敗退(^^;」です。

次のブログ記事は「母校・高森高校と岩国商業の試合を見に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら