平生親善交歓大会、伊陸ひむろは 10-5 で緒戦敗退(^^;

20110716_hiraotaikai.JPG今日、平生町民グラウンドであった第35回平生親善交歓大会。
伊陸ひむろは第一試合で光市の光井中央とあたりましたが、10-5 で敗退。
うちの息子も、まったく良いところ無しであった(^^;

打つ方は 2アウト満塁のチャンスにファーストフライ。次の打席も3塁にランナーを置いてまたもファーストフライ。どれだけファーストフライが好きなんや(^^;
三、四打席目はフォアボールを選んで出塁したけど、早朝練習の結果が全然出てないがな(^^; 息子は 6年生の中で唯一ヒット無しであった(^^;;

守る方でも、内野ゴロを一塁で受けた後に気を抜いて、三塁ランナーがホームに帰ったのに送球が遅れるというミスを二回もやっちゃうし、走塁でも、完全にアウトのタイミングでホームに暴走しちゃうし。まあ、これは結果的にセーフになったのだが、それで許される話ではないわな(^^;

いや、まあ、それにしても、光井中央はやっぱり強いチームだった。

試合前に練習していた時、中学校の同級生で今は光市に住んでる友人が、うちが光井中央と当たるとは知らずに、「光市も今年はどこのチームもあまり状態がよくなくて、強いのは光井中央くらい」というありがたい「世間話」をしていってくれたのだが(^^;、確かに、上位打線のメンバーは皆身体も大きいし良く打つし、守りもしっかりしてた。
ピッチャーはちょっと調子が悪かったみたいで、うちもちゃんと練習通りの力が出せれば攻略出来たかもしれんけど・・・

まあ、実力どおりの結果かな。
もっと、精進をつまんとね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平生親善交歓大会、伊陸ひむろは 10-5 で緒戦敗退(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月17日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週はずっと早朝練習をした」です。

次のブログ記事は「れいぜん、未だに一勝も出来ず・・・(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら