ハラペーニョのピクルスで広げる友達の輪

広島オクトーバーフェスト2013の話のつづき。

20130910_hara1.JPG
一杯目のビールを飲み干し、ホッと一息吐きながら Foursquare でチェックインすると、Facebook フレンドの一人・H□さんから「奥に居ますよお」とコメントが。

何となく場所がわかったので行ってみると、友達と二人で呑んでるH□さんに無事遭遇することが出来た。

で、「これ、辛くて食べられないんであげます」とお土産にもらったのがハラペーニョのピクルス・・・

「お!俺、辛いの好きなんでありがたいっす」とか言いながらN◎君の待つ席に戻ったのだが・・・

受け取らなきゃよかった。その場で「けっこうです」って断っときゃよかった。

辛すぎるがな(^^;
一本食べたけど、もう口の中が痛い。辛いというより痛い。なんやねん、これ(^^;
泣いてるし、俺(^^; 目から涙がじわじわ滲みでてきてるがな(^^;

20130910_hara2.JPG
俺とN◎君で一本ずつ食べると、N◎君が隣で呑んでるお姉さん二人連れに「これ、どうぞ」って皿をまわした(笑)

N◎君は、決して隣で呑んでる見ず知らずの人に簡単に声をかけるような人間じゃないんだけど、そんな人格すら変えてしまうほどの辛さであった、ハラペーニョのピクルス。

そのお姉さんたちも、一口食べて、隣のおっさん達に皿をまわしてた(笑)

ハラペーニョのピクルスが作る、友達の輪じゃねえか!!(友達にゃ、なってないけど)

つーか、またもビールの話は無しか(^^;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハラペーニョのピクルスで広げる友達の輪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2683

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月 1日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ですが、広島オクトーバーフェスト2013行ってきました!!」です。

次のブログ記事は「ほっかほっか亭のゆずしょうゆはGOGOやまぐち唐揚げには合わなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら