ほっかほっか亭のゆずしょうゆはGOGOやまぐち唐揚げには合わなかった

昨日の昼飯。

なか卯でうどんでも食おうかと事務所を出たものの、気付けば財布に六百数十円しか入っていなかった。
数年後には50歳を迎える男の財布がこれか・・・

うどんくらい食えなくもなかったが、俺は涙目で「GOGOやまぐち」へ向かった・・・

20131001_gogoyamaguchi.JPG
そしていつもの 262円弁当。おかずは唐揚げ。

あまりに悲しいので、ほっかほっか亭のゆずしょうゆを使うことにした。

俺は「ほっかほっか亭の唐揚げ」+「ほっかほっか亭のゆずしょうゆ」が大好きなのだが、時々「ゆずしょうゆを入れ忘れるバイトさん」が存在するため、ばら売りのゆずしょうゆをストックしているのである。

その大切なゆずしょうゆを GOGOやまぐち弁当へ。
財布に六百数十円しかもたない男のせめてもの贅沢である。

・・・が、失敗だった。

美味くねえ(^^;
GOGOやまぐちの唐揚げ、元々味がついているので、その味の方が勝ってゆずしょうゆが全然効いてねえ。
そのまま食った方が美味ぇよ。

まったく、この世は貧乏人に厳しいぜ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほっかほっか亭のゆずしょうゆはGOGOやまぐち唐揚げには合わなかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2684

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月 2日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハラペーニョのピクルスで広げる友達の輪」です。

次のブログ記事は「トマトコーポレーションのマイルドタイカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら