Linux 版 Firefox で Flash ムービー再生

Linux 版の Firefox のプラグイン検索機能は使えないので(エラーにはならないが、検索結果はいつも Not Found)、手動でインストールする必要がある。

まあ、
このページの「Flash プラグインを手動でインストールする」に書いてあるとおりにやればインストールできるんだけど。
(ちなみに、何故かうちの環境だと、インストール後に Firefox を起動するとエラーが出て、CentOS の再起動まで要求されたけど(^^;)

で、無事 YouTube なんかも CentOS 上で見れるようになったのだが、何故か音が小さい。
Gnome のボリュームコントロールを最大までスライドさせるとやっと普通に音が聞こえるようになるんだけど、真ん中あたりまで下げると完全に音が聞こえなくなる。
つまり、全体的に音が小さめなんだよなあ・・・(↓動画参照)


VMware の設定画面も見てみたが、サウンドカードの選択くらいしかサウンド関係の設定はないようだが・・・

ちなみに、「てんかすトリオ」はたまたま YouTube のトップページにリンクがあっただけで、ファンとか、そういうんじゃありません!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Linux 版 Firefox で Flash ムービー再生

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2969

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月24日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMware 簡易インストールで入れた CentOS を日本語化する」です。

次のブログ記事は「「福祥順」の台湾塩ラーメンセットはなかなか良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら