愛俺弁当7

「あの人(俺)、今日も美味しいって言ってくれるかな」と思いつつ作っています。
俺のための弁当。愛俺弁当。

8/12~17日の間、お盆休みをもらいましたので愛俺弁当も作ってはいませんでしたが、しっかり今日から愛俺弁当です。

好きだよ!!俺!!俺のことが一番好き!

8/10(月)の愛俺弁当。

20150810_bento.JPG

この日は嫁さんから玉子焼きときゅうりの提供あり。
ただし、きゅうりは長男坊が残したものの流用ですよ!!まあ、箸はつけてませんでしたが、目玉焼きだけ食べて、付け合せのきゅうりは口にせず。
つーか、とうとう俺の弁当に残飯が。まあ、嫁さんからの提供なのでありがたくいただきましたが。

しかし、一家の大黒柱の弁当がこれでいいのでしょうかね?

8/12(水)の愛俺弁当。

20150812_bento.JPG

連休前、最後の愛俺弁当。だからいつもより贅沢に!
いや、まあ、肥満児の贅沢はどれだけ油物が入っているか。なので、今回はカロリー超高めですな。いいんです、連休前なんだから。ちょっとくらい舞い上がってもね。
ウィンナー、実は下にもう一本入ってて三本よ!!贅沢ぅ!
それに、厚切りベーコン、鶏の香草焼き、ブラックペッパー味のチーズ。そして、厚切りベーコンの入ったスクランブルエッグ。うーん、贅沢ぅ!!

こんなささやかな贅沢で幸せな気分になれるなんて、貧乏万歳!!

ちなみに、嫁からのおかず提供無し。

8/18(火)の愛俺弁当。

20150818_bento.JPG

連休が終わり、最初の愛俺弁当。
休暇ボケというか、なんか連休明けは頭がしゃんとなるのに時間がかかるけど、愛俺弁当も同じくボケボケです。
というのが、今朝は 20分も寝坊してしまった。
俺は通常 6時に起きて、7時ぴったりに家を出るんだけど、今日は起きたら 6:20!!
それでもしっかり作ったよ、愛俺弁当。だって俺のことを愛しているから。

でも、おかげでなんか隙間だらけというか、雑な感じになってしまったね。いや、いつも雑なんだけど、今日は更に。
こう、なんというかメインのおかずのところが隙間空いてるし、妙に茶色いし。
ま、でも、いつもの 2/3 しか時間がなかったのにちゃんと弁当作る俺偉い・・・と思って、ますます俺のことが好きになっちゃった。えへ。

今日は嫁さんより玉子焼きの提供あり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当7

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3568

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月18日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島・噴火警戒レベル4」です。

次のブログ記事は「おんぼろ空気銃を買うかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら