さすがに今日はキャッチボールは休みだ

先週から、毎朝15分だけ、息子達が学校に行く前にキャッチボールをしているのだが、さすがに今日は起きられず。(^^;目が覚めたら 7:30だったので断念。つーか、息子達も起きてないし。(^^;

そう。子供達は今日は昨日の運動会の振替休日である。

いいなぁ。俺なんか、昨日へとへとだったのに、夜中に起きてサーバ設定作業やってたよ、4時頃まで。(今日からユーザのデータ入力が始まるから、「疲れたんで、明日にしてね~」とか出来んからな)

まあ、子供達も寝坊した分、お母ちゃんに「早く、ご飯食べんさいや!起きるつもりが無いんなら、もう朝ご飯、食べんでもええ!!」と怒鳴られてたけど(笑)

ああ、今日も何となく身体だるいけど、実際は明日あたりからどーんと来るんだろうな、中年紳士には。とほほ。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さすがに今日はキャッチボールは休みだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年4月26日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せんとくんと記念撮影した」です。

次のブログ記事は「どうして平気で他人に迷惑をかけられるのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら