おお!ついにあの貸し店舗に新しい店が入ったのか!?

十日市界隈情報・・・(笑)

「幻のラーメン亭」閉店以来(も、4ヶ月も前のことだ!!)、ずっと空き店舗だった「わたしの食卓」横の建物。
この間から工事用のネットに覆われて、何か改装してるね。

20121127_mise.JPG
新しい店が入るのかなあ。

今度は、どんな店なんだろう。

何せ、この店舗、一年くらいの間に、「中国飯店十日市店」「麺's dining 一花」、そして「幻のラーメン亭」と、立て続けに三軒の店が閉店した曰く付きの物件。

まあ、「中国飯店」は味に難あり(広島市民は「若い頃の記憶」が邪魔して中国飯店に対して正常な評価が出来ないようだが(笑)、はっきり言って高い評価が出来るような味の店ではない)、「麺's dining 一花」も同様。調理スタッフがラーメンというものを理解してなかった(^^;
でも、「幻のラーメン亭」はそこそこいけたんだけどなあ・・・
「そこそこ」では駄目だったってことか・・・

今度もラーメン屋なのかな?さすがに、もうラーメン屋はこないか(^^;

もしラーメン屋だとしたら、相当美味い店でないと厳しいと思うなあ。「幻のラーメン亭」も駄目だったんだから。

例えば、汁なし担々麺の「きさく」の支店が出来る・・・とか、いうレベルの話じゃないと、また、短期間で潰れてしまいそうな・・・

そんな呪われた建物だからな、ここ(嘘)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おお!ついにあの貸し店舗に新しい店が入ったのか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2302

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月30日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「喜楽軒」の辛みそラーメン(激辛)を食べてみた」です。

次のブログ記事は「「daigo」のチキンカレーは・・・う~ん(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら