今年最後の GOGO やまぐち弁当は大好きな塩鯖と唐揚げを

一昨日の昼飯は、今年最後の GOGO やまぐち弁当を。

20131226_gogo1.JPG
もちろん、一番好きな「塩鯖弁当」にしたのである。税別 250円。
そして、今年最後ということで、贅沢に唐揚げも一緒に。税別 250円。
GOGO やまぐちの唐揚げが好きなのよ。

この日の塩鯖弁当は、いつもの巨大な塩鯖に、春巻き、マカロニサラダ、キャベツの千切りにタクアンという内容。

しかし、この日の塩鯖は今ひとつな感じだった。
GOGO やまぐちの塩鯖は、安い弁当のおかずなのにしっかり小骨などの処理がされているのが素晴らしいところなのに、この日は骨が残っていた。それに、塩気も相当弱かったな。
結構な混み具合だったので、忙しさにかまけて手抜きしたんじゃないだろうなあと疑うレベル。

20131226_gogo2.JPG
あと、唐揚げも今ひとつだったなあ。
ただ、これは揚げてから少し時間が経ってたのが問題と思われ。
揚げたてなら、やっぱり美味しかっただろうなあ。ああ、でも、一個、筋みたいなのが残ってる肉あったわ。
俺、肉の筋を噛んだだけで吐きそうになるんだよね(笑)身体が良い肉しか受け付けないので(笑)

なんといっても、GOGO やまぐち弁当&惣菜の素晴らしいところは、「安いのに美味い」ことであります。安くて不味い弁当なら他にいくらでもあるからな。

そういう意味で、今年最後の GOGO やまぐち弁当は少し残念な結果となった。
来年の GOGO やまぐちに期待したい。(どれだけ上から目線(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後の GOGO やまぐち弁当は大好きな塩鯖と唐揚げを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月28日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと寅卯で紅生姜の串揚げ食べれたわあ」です。

次のブログ記事は「イタリアンな味噌ラーメンなのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら