「のん太鮨」の昼ランチ美味かったわあ

20160810_nonta1.JPG
税込み千円ぽっきりの「回る新鮮グルメ のん太鮨」の昼ランチ、美味かったわあ。

昼休みに作業が入る予定だったんで弁当持って行ってなかったんだけど(ささっと作業前に社食で済まそうと)、作業は昼休み明けに変更になったもんだから、急遽、以前から気になっていた「のん太鮨 紙屋町店」のランチを食べに。

以前、このブログでも書いたけど、柳井発の回転寿司屋「のん太鮨」に家族で行ったらなかなか美味くってさ。昼ランチもあるみたいなんで、機会があれば食べに行きたいなあとずっと思ってたんだよ。

ランチの中身は、寿司10種と汁物。この日の汁物はあさり汁とか書いてあったんだけど、俺に出てきたのは鮭の身(アラじゃなくて身)の入った味噌汁だった。ちょっと味は俺には薄かったな。

寿司は、握りがマグロ赤身、イカ、つぶ貝(まつぶ貝?)、カツオ、ハマチ、マヨサーモン、穴子に、広島菜(?)の軍艦巻き、太巻き(のん太巻?)、玉子焼き(実は寿司ではないが)の10種。

20160810_nonta2.JPG
いやあ、もう、どれも美味すぎ。これで千円なら絶対安いわぁ。

ホントは、美味そうな寿司が廻っていたので追加で取りたかったんだけど、絶対炭水化物量的によろしく無いんだろうなあ・・・と思って我慢した(^^;

俺の隣の(歳相応にぽっちゃりしているだけで決して太ってはいなかった)おばさんは、ランチの寿司を平らげたあとで、焼き魚を一尾と寿司を三皿追加で食べていた。まだ、俺にはその勇気が持てません(^^;

ここは、そんなに混んでなくて穴場と言えるし、何より美味かったので、月に一、二度はランチを食べに来たいですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「のん太鮨」の昼ランチ美味かったわあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4023

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月13日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターハイのお手伝い一日目」です。

次のブログ記事は「やっぱ、ラーメン&チャーハンセットは飲み屋街で頼んじゃいけんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら