「チキン野郎」に失礼なことをしてしまった

金曜日の昼メシは野郎弁当で。

ホントは外食を考えていたのだが、急遽、昼休みに事務所に戻って書類の作成をしなくてはいけなくなったので、途中、「チキン野郎」で弁当購入。

今の職場から事務所までは、横川商店街から寺町通ってまっすぐ直線で結ばれているのだが、その途中に「チキン野郎」があるんで、ホント便利だわ(笑)

もちろん、俺が気に入っているのは、あの攻撃的な(笑)弁当そのものなのだか、じゃあ、少し離れたところに「チキン野郎」があったとして、わざわざそこに買いに行くのか?と言われると、俺には迷わず「もちろん」と答えることが出来ないかも知れない。
「野郎」のことを、手近に抱ける便利な女のように思っているだけなんじゃないかと自問するが答えは出ない。

そもそも、「野郎」は女ではなく弁当屋だ。いや、焼肉屋だ。そういえば。

20160205_yarou.jpg
話を弁当に戻そう(^^;;
この日買ったのは、うーん、牛皿弁当とでも言えばいいのか、甘く煮た薄い牛肉と炒り玉子が飯の上に敷き詰められた一品。
相変わらず、見た目悪いなあ(笑)
「野郎」の弁当を見る度に、料理の盛り付けが徹底的に苦手な自分のことを思い出して辛くなるわ(^^;;

お味の方は・・・
それがよくわからない(^^;;
実は、肉の上にネギが散らしてあるのを見た瞬間、反射的に事務所の冷蔵庫からポン酢を取り出しドバドバかけちゃったもんで(^^;;
もともとの味付けとバッティングしちゃって、あんま美味しくないし、元の味もわからないし(^^;;

ごめん、「チキン野郎」。
お前を傷つけてしまった。俺がお前の人生を壊してしまったよ。

いや、壊したのは弁当の味付けですけど(^^;;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「チキン野郎」に失礼なことをしてしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3796

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月 8日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「福臨館」のピリ辛鶏焼きそば」です。

次のブログ記事は「ついに「蓬莱」のラーメンを食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら