片添ヶ浜への旅は激しくしんどかった!!

20040715_0002.jpg
じゃ、2004年7月11日に開催された第二回大畠キャノンボールの報告を。(なんと今回は、会社の健保組合の正式な行事として執り行われたのだ!!)

7:40
ああ!今日のデカレンジャーは我が愛しのジャスミンちゃんがメインじゃん!!・・・となかなかTVの前を離れられず、予定より10分遅れで江波東の自宅を発進!
8:05
【10.40km】
「遅い!遅い!もう、わしらはスタートするぞ」と電話で中上さんに脅されながら、約束に 5分遅れで隅の浜の TSUTAYA 着。
8:20
記念撮影などして、予定よりも 20分遅れで TSUTAYA 発。
8:52
【19.11km】
宮島口で最初の休憩。既に河崎さんは壊れ始めている?ペットボトルの水をカパカパと頭からかぶっている。大丈夫なのか?(地御前でちょっと道に迷ったので、ペースはこの間より遅め)
9:35
【33.70km】
前回同様、ポプラ大竹西栄店で二度目の休憩。スポーツドリンクの補給。実はここに来る途中で赤いチューリップハットの兄ちゃんに抜かれてしまった。インテックチームの中では一番のわしも、まだまだ世間では力不足ということよ!(赤チューリップ兄ちゃんは、わしを追い抜きざまに「こんにちわっ!」と清々しい挨拶をしていったよ。ナイスな自転車野郎だ!)
なんと、帽子をかぶってきてなかった筒井さんは、散々みんなに「熱中症になるぞ!」と脅されて、ここで和木の実家に電話を入れ、途中で娘さんから帽子を受け取ったのである。
【39.03km】
岩国駅着。
駅前のケーキハウス博多屋にて中上さんがシュークリームを皆に奢ってくれた。甘いものは滋養がつくけんね。
わしは駅の中のコンビニで、キリンの微発砲サプリという激マズの炭酸飲料(?)を買ってしまった。
11:00
【60.84km】
途中一回休憩して(上の写真が、俺と筒井さんが休憩場所に着いたところ)、前回の最終目的地であった『力寿司』に到着。しかし、今回は単なる通過点でしかない。
筒井さんの疲労が思ったより激しい。河崎さんは店の駐車場に寝ころんでしまう。
【65.65km】
大畠観光センターにてトイレ休憩。ペニスの先が痺れてシッコをしているのに放尿の感覚が無い。ああ、歳とって失禁し始めたらこんな感じなのかな。
ハーレー軍団多し。
直後に大島大橋を渡る!ついに島へ!!

・・・ってところで、大畠キャノンボールの実施報告(前半)は終了なのだ。続きはまた後日。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 片添ヶ浜への旅は激しくしんどかった!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5297

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2004年7月15日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登記申請用紙をもらいに広島法務局へ」です。

次のブログ記事は「中年紳士自転車決死隊(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら