残念無念

さてさて、今回の出張では、月初の請求業務や、広島に残してきた仕事の関係で(祖母の死もありましたが)広島と東京をいったりきたりだったので、結局週末を東京で過ごしたのは2回だけ。

ほんとは今日は最後の日だから、新宿でぞーさんに教えてもらったラーメンを食べ、それから掘り出し物があるかもとナカノくんが教えてくれた亀戸の酒屋に行って裸麦の焼酎を物色する予定だったんだけど、ややこしい請求とかがあって、早く広島に帰らないといけなくなっちゃった。
そもそも、うちの会社、6月末が年度末だから、やることが沢山あっったんだよなあ・・・(^^;

うーん、大森海岸~新宿~亀戸~品川~広島の乗り換え案内も出力済みだったのに。(笑)

フグさんとこで、一週間くらいの軽い東京出張の仕事もらえませんか。(笑)

お、時間だ。
じゃ、さらば東京よ!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残念無念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4877

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2007年6月30日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ!帰るぞ!」です。

次のブログ記事は「レイコー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら