インド料理のガネーシュ

20071231_iwakuni1.jpeg
今日は帰郷したナカノ君を誘って岩国の街に繰り出しました。
もう年末なので、もしかしたら開いてる店無いかも・・・などと心配していたのですが、全然そんなことはなく、ほとんどの店はやっておりました。

ただ、早い時間から繰り出したので、酒を飲める店はまだなかなか開いておらず。
ってことで、前から気になっていたインド料理のガネーシュへ。

店に入ったら、開店後10分くらいなのに、店は既に半分埋まっているという感じで、しかも、(別々のグループなのだが)客全員がアメリカ人。米軍基地関係者じゃのお。
そんなにアメリカ人はインド料理好きかよお・・・と不思議だったんだけど、ここの店員の女の子が英語ぺらぺら。なるほど。やっぱ、言葉が通じる店に集まるんじゃろうねえ。

さて、料理の方は、まあ、こんな感じかなあ・・・と。
不味くはないけど、特段、美味いとも思わず。ちょっと物足りない感じ。ああ、ベリーホットで注文するの忘れてた。

20071231_iwakuni2.jpeg
ビールは、マハラジャビールを飲んだんですけど、インドビールならキングフィッシャーの方が好みかな・・・(昨日は飲まなかったけど)
マハラジャビールの方がちょっと重い感じ?香辛料のたっぷり効いたインド料理にはマハラジャビールの方が合うのかもしれんけど。

ちなみに、客がいるのに厨房では大掃除をしてました。(笑)わしは店を出てナカノ君に教えてもらうまで気づかなかったけど。
ああ、写真撮ったんだけど、上の方の棚の掃除をしている兄ちゃんが写ってない。(^^;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インド料理のガネーシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5053

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2007年12月31日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋カクテル」です。

次のブログ記事は「花の坊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら