キリン 35巻

080727_183302.jpgいやあ~、やっとガルーダ編が終わりましたね。長かった・・・

30巻くらいから展開がたるくて、たるくて・・・1巻で書けることを3巻くらいにのばして書いてるみたいな。いわゆる漫画の「冗長構成」と化してましたからなあ。(笑)
19巻からだっけ?ガルーダ編。ほんま、長すぎるって・・・(^^;

実は、僕がキリンと出会ったのって、このガルーダ編が始まってからなんだよな。
あれから何年???ほんまに長すぎる・・・大した話じゃなかったのに・・・。(ま、それでも Katana や Ninja が疾走しているシーンを見ているだけでも楽しいのが、バイク乗りの損な性だったりするわけですが(^^; なので、ついつい買い続けちゃう)

で、新シリーズは「バイク一家人生劇場」????

うーむ・・・18巻までの、バイク乗りたちの様々な思いや経験を集めた群像劇のファンだった僕としては、何か違うものになっちゃったなあ・・・キリンも・・・って感じだねえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キリン 35巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年7月27日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段原の「一日一膳」」です。

次のブログ記事は「今日の一日一膳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら