このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります???

google20090131.gifなんで、Google 検索じゃ、「どろろ」関連のサイトは全部「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とか出ちゃうの?

・・・と思ってたら、今日の Google が全体的におかしいみたいね。


Monologue - Cinemaな夜に
http://smileyface.blog.eonet.jp/smileyface/2009/01/google-ab0b.html


0:20頃解除された模様・・・って書かれてるな。あ、ほんとだ。「どろろ」で検索しても、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」表示は出なくなった。

なんだったのかねえ。
こりゃ、明日のニュースになりそうだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります???

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月 1日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五木のつけ麺」です。

次のブログ記事は「インフルエンザじゃなかった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら