カープ頑張れ!赤うどん

090401_065301.JPG4月1日は、朝6時すぎにフタバ@アットカフェを出て、朝飯食いに広島駅 1番ホームの立ち食いうどん店へ。

おお、新メニューが出てるじゃん。カープ応援メニューの「赤うどん」ですよ。
値段は 440円するけど、ここは一発、今シーズンのカープのがんばりを祈念して、赤うどん、いっとくしかないでしょう。(笑)

具として、天ぷらと煮卵が乗ってます。ネギの量がちょっと多め?ここのネギは広島の地元産で美味いからOKよ。
そして・・・ほんまに麺が赤いがな。(笑)

ネギの緑が赤い麺に映えますなあ。

味の方は特に何も言うほどのものは・・・(^^;
煮卵が入っている以外は、いつもの 340円の天ぷらうどんです。(笑)

ま、何はともあれ、がんばれカープ!熱き赤い男たちよ!(赤い男っちゅうと、共産主義者みたいやけどもね(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ頑張れ!赤うどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月 2日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、久しぶりにのんびりと・・・」です。

次のブログ記事は「Gmail から Google Calendar に飛べね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら