天天漁港の「トマトとうふ」

嫁のお母さんが「お泊まり」で遊びに来られてるんで、晩飯は高森の天天漁港 周東店(回転寿司屋)で食べることに。

天天漁港は、まあ、回転寿司の中ではけっこう美味しい方じゃないかなっと。
怪しい 100円寿司の店なんかだと、大量に仕入れた冷凍ネタを使うんで、いつ行ってもネタが品切れってことがあまりないけど、天天漁港は「今日は○○はあんまり入ってこなくて、もう品切れになります」なんてことがよくあるので、まあ、良心的な店なんだろうよ。

ま、それはさておき。
味の悪くない天天漁港ですが、今日チャレンジした夏季限定の寿司は不味かったぁ。(^^;

090612_194344.JPG「トマトとうふ」

家族やお義母さんから「チャレンジャーじゃねえ」と半ば呆れられながら注文したネタですが・・・討ち死にしました。(^^;

まんま、トマトジュースの味がしますよ。>トマトとうふ

ええと、「酢飯にトマトジュースを注いでお茶漬けにして食ってる」ところを想像してください。(^^;

思わず、「不味っ!」と声が出てしまい、若干店内に緊張が走りましたよ。(笑)

いや、マジで不味いもん。(^^;

ま、でも、まあ、このくらいの刺激があった方が人生楽しいし・・・と自分を納得させるしかなかったのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天天漁港の「トマトとうふ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月13日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取りあえず、警告スイッチを消してしまうしかない」です。

次のブログ記事は「インラインフレームの高さを動的に変更する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら