改行が取れるのは、Gmail のバグじゃねえか、どう考えても

例えば、

これはテストです。
これはテストですって。

これはテストであります。

という本文のメールを Gmail 上で作成する。
これをすぐに送信すれば何の問題も無いのだが、一旦「下書き」に保存して、もう一度編集画面に呼び出すと、

これはテストです。これはテストですって。
これはテストであります。

ってなってる。
改行が1個のところはつながって、2個のところはひとつ改行しているので、つまり、改行コードが1個抜けてしまったということか。

これは100%再現出来る障害だ。

Gmail のデザインが新しくなってから発生しているんだから完全なバグだよな。
一応、環境を書いておくと、Windows 7 Professional(64bit) SP1 + Chrome 15.0.874.106 での障害。

え?「送る前に改行入れなおせばええやん」って?
阿呆か。Google 信者ぶりも大概にせんといてまうぞ、こら。

ほんま、最近の Google は冴えんなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 改行が取れるのは、Gmail のバグじゃねえか、どう考えても

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1836

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月 7日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「GOGOやまぐち」の海老フライ弁当」です。

次のブログ記事は「供託金請求に法務局に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら