ついに、LEE x30倍 をザ・ビッグにて発見したので

俺は、もう、度々このブログでも書いていると思うが、LEE というレトルトカレーを偏愛している。
と言っても、夏限定の「辛さ x30倍」のヤツね。
10倍、20倍のヤツには見向きもせず、ひたすら俺の愛は 30倍にのみ注がれるのである。
実際、カレー(インド的本格派のアレじゃあなく、日本的なアレね)好きの俺が、ほとんど外でカレーを食べないのは、LEE x30倍の存在が大きい。
「外でカレー食うくらいなら、家で LEE 食べてよ」ってなるわけよ。

んが、何か、今年はどこの店でも、俺の愛する LEE x30倍を見ることなく夏が終わろうとしていたのです。

マックスバリュやユアーズには 20倍までしか置いて無いし、以前、30倍を置いていた岩国のフレスタも見てみたのだが駄目。うーん・・・メーカーから箱買いするしかないか・・・と思っていた矢先、ついにザ・ビッグ周東店で売っているのを発見。取りあえず 4箱だけ買って帰ったのであります。

20120903_lee30.JPG
で、今週の俺の愛妻弁当。

ごはんと、黒胡椒をふりターンオーバーで焼いた目玉焼き。それにウィンナー2本と、LEE x30倍(笑)

目玉焼きとウィンナーは LEE のトッピング用だ。

ごはんを皿に移しチンして、その上に目玉焼きとウィンナーを載せ、熱々の LEE をかける。当然、30倍 LEE にだけ付いてくる、辛味を増すためのソースも全てかける。これで、実質 40倍の辛さの LEE となる。

ああ・・・幸せ。至福の時・・・これこれ、やっぱカレーはこのくらい辛くなくちゃ!!ああ、ああ、幸せ。

それに、弁当箱を洗うのが楽なので、嫁さんもきっと幸せであろう。
みんなが幸せになる、LEE カレー弁当なのであった・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに、LEE x30倍 をザ・ビッグにて発見したので

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月 6日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか、IIS サーバ相手の BASIC 認証の動きが気持ち悪いんですけど(^^;」です。

次のブログ記事は「qmail の config begin failed エラーは出なくなってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら