一行コメントを残していく腐れスパム野郎ども

意味の無い一行コメントを他人のブログに書き込んで、自分のサイトへの導線にする所謂「スパムコメント」は、人間として最低の行い、人間の屑、あるいは人と呼ぶのも憚られるようなテイノーがやることなんだけど、昨日から新手が出て来たようだ。

20121008_spam.jpg

今まではほとんど外国語、たまに日本語があっても、機械翻訳したような変な日本語のものが多かったんだが、今回は、一応ちゃんとした日本語になった一行コメントが大量発生しているようである。

うっとうしいわ。

自分で考えてこんなことをしているのか、怪しげなコンサル(はっきり言って、こういうスパムコメントを勧めるようなコンサルは無能な屑)の口車に乗ってやってるのかはよくわからないが、どっちにしても馬鹿丸出しである。

誰が、こんな怪しげなコメントのリンクをたどるかよ。
ほんま、鬱陶しいんで、こういうのはすぐやめろ。いくらお前がまともな仕事につけない糞野郎だとしても、こんな風に他人に迷惑をかける自由はお前には無い。

そのことをちゃんと肝に銘じて、これからはスパムコメントなど書き込むことなく、真面目に生きていくんだぞ。糞スパマー諸氏。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一行コメントを残していく腐れスパム野郎ども

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2237

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、砂鉄入りボールで練習したせいで左手首が痛い・・・」です。

次のブログ記事は「まあ、ボロいけど、練習用には十分なドラムセットだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら