今年も白バイに跨った

今年の「祖生ふるさとまつり」は途中で雨に祟られ、地区対抗の綱引き大会が中止となってしまった。
ポツ、ポツと降りはじめた雨はあっという間に本降りに変わり、降り始めてすぐに中止を決めた実行委員の英断はまさに正解であった。

・・・が、そんな雨の降る中、今年もちゃんと白バイにはまたがりましたよ。

20121203_shirobai.JPG既に隊員の人が「雨降ってるし、もう誰もまたがらないじゃろ」と移動しそうになっているところを、「まってぇ、まってぇ」と呼び止め(^^;、バシャバシャ雨の降る中、今年もしっかりポーズを。

今年は、N村さんとこの長男坊に iPhone のシャッターをお願い。
思えば、去年はN村父さんに撮ってもらったなあ。毎年、白バイ撮影ではN村さん一家にお世話になってるな。ありがとうございます(笑)

それはそうと、去年まではホンダの VFR だったのに、今年からバイクがスズキ製に変わってるな。GSF?

ただ、雨がホントひどくなってきたので、ほとんど白バイ隊員の人とは会話をすることなく撮影終了。バイクのモデルチェンジのことは、来年聞いてみよう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も白バイに跨った

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2343

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月29日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「style-move.com って、やっぱスパマードメインなのか(笑)」です。

次のブログ記事は「ここ一週間の体重遷移」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら