GPZ1000RX 激しくガソリン漏れ(^^;


一昨日、信号待ちしてる時にやたらガソリン臭かったので、フェールコックのとこを見てみると、激しくガソリンが漏れてるぅ~(^^;;;
ジャバジャバとは言わないが、チュピチュピと吹き出してる感じ(^^; 継続的にだから、けっこうな量、漏れてるぞお(^^;

フェールコックのOリングは今年の車検で交換したんだけど、どうも、今度はキャブレターにつながってるゴムホースが裂けたみたい。コックへの取付部からガソリン吹いてるみたいなので・・・

日曜日なので整備工場も開いてないけど、まあ、フェールコックが負圧式なので、エンジンかけなきゃガソリンが漏れることもないからそのまま放置。
月曜日に整備工場に持ち込みました。

何せ、27年前のオートバイだからね(^^;
ゴム部品の劣化は仕方無いよ。
ま、数ヶ月乗ってなかったので、ゴム部品が乾いてしまって裂けちゃった・・・というのもあると思うが。

オートバイはちゃんと乗ってやりましょうね!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPZ1000RX 激しくガソリン漏れ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2654

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月11日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「安芸の友」の日替わり定食は良い感じだったわあ」です。

次のブログ記事は「フルーツゴキブリは魚肉ソーセージの味だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら