WTMはモリナガ・ヨウのイラスト解説がたまらんよのお

20141229_morinaga.JPG
ちょっと仕事的にも色々考えてて、今、WORLD TANK MUSEUM の戦車フィギュアをちょこちょこ買ってるんだけど、これ、フィギュア自体もなかなか出来が良くて楽しいんだけど、それ以上に同封されてるモリナガ・ヨウ氏のイラスト解説がたまらなく面白いのよ。

これだけでも買って読みたいくらい。

日本の戦車イラストの第一人者と言えば、例えば上田信氏なんかが有名で、上田氏のイラストももちろん好きなんだけど、それより力の抜けた、それでいて緻密に書き込まれているモリナガ氏の戦車がたまらなく好きだなあ。

このイラスト解説をまとめて本にしたようなの売ってないんかなあ。

・・・と思ったら売ってた(^^;
もろに、この WTM の解説書をまとめたもんみたいやんけ!!

今、このエントリーを書きながら、Amazon でポチってしまったわ。中古本を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WTMはモリナガ・ヨウのイラスト解説がたまらんよのお

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月29日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デオライト-L、一本では足りなかったな(^^;」です。

次のブログ記事は「一丁亭の「激辛ー麺」は実際に激辛であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら