「くすくす横川店」も二郎系ラーメンの提供を始めたようだ

さっき、横川に新しいラーメン屋が!!って話を書いたんだけど、横川にある居酒屋もランチタイムのラーメン提供を開始したようだ。

20190620_kusukusu1.JPG 20190620_kusukusu2.JPG 20190620_kusukusu3.JPG

「喜笑家 くすくす横川店」である。17:30からは今までどおり普通の居酒屋だが、11:00〜13:30 は「クスクスラーメン」を提供するラーメン屋に変わるようだ(笑)

出すラーメンは二郎系のようである。二郎インスパイアってやつだな(笑)

もともと並木店でやってて評判がよかったので横川店でも始めるって話らしい。
いつからやってるのか知らないけど、毎朝店の前を自転車で通ってて今日ポスターに気づいたってことは、そんなに前からやってるわけではないだろう。

さて、今日はノー弁デーなので(夜、飲み会があるので荷物になる弁当は持ってこなかった)、さっそく昼に行ってみるか・・・でも、今日は「一人で入るのが怖い店に一緒に行ってあげる会」のMイ指導員が昼は仕事でいないんだよな。

それに、よく考えたら並木店に行く方が近くね?

まあ、昼までよく考えてみることにしよう。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「くすくす横川店」も二郎系ラーメンの提供を始めたようだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5365

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年6月20日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンしているのかしていないのか謎のラーメン屋」です。

次のブログ記事は「「九重商店」はちゃんと営業していた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら