
一番傾けても、40~45度くらいの角度で、これだと、画面上のソフトウェアキーボードを指で叩くというより、なんか、突くって感じになって、ちょっと入力しづらいので(もちろん、立てないよりは随分入力しやすいんだけど)、できればもう10度くらいは傾くとありがたいなあと。
なんか、そういうケースないかねえ。自由に角度つけられるような。
ちなみに今も電車の中でこれ打ってるけど、隣のねえちゃんが爆睡してしまい、俺の腕にコクリコクリとぶつかるので、入力ミスを頻発してます(^^;
このページには、2012年10月以降に書かれたブログ記事のうちAndroidカテゴリに属しているものが含まれています。
前のアーカイブはAndroid: 2012年8月です。
次のアーカイブはAndroid: 2013年5月です。