芋カクテル

玉広龍で腹を膨らませた後は、これまた去年と同じパターンで、学生時代の友人がやっているバー「ZEST313」へ。(ちなみに、わしは未だにこの店名の読み方を知りません(^^;)

20071228_kanenomise.jpeg
他の店ではお願い出来ないような、カクテルで使うスピリッツを芋焼酎に変えたりだとか、そういうお馬鹿なオーダーが出来るのもツレの店ならではですなあ。

ということで、芋ブルーハワイ、芋ソルティドッグなどを楽しむ。
つーか、ブルーハワイはやっぱりラムを、ソルティドッグはウォッカで作った方が美味いな。当たり前だけど。(^^;
芋焼酎を使うと、やっぱ芋の匂いがしちゃって、カクテルなのに何か変な感じ。
飲み終わった後も、口にいやな後味が残るし。(単体で飲むと、それこそ芋焼酎の美味い部分だと思いますが(^^;)

その後、わしの腹周りを計って(110cmあった!!)メタボ認定をしたりと多いに盛り上がったが、眠気には勝てず 1:30 頃退出。

つーか、こんなに遅くなってたのか!!

そんな遅い時間に我が家まで送ってくれたナマケ・モノ子には感謝なのである。
(ルー子が付けたハンドルネーム。モノ子が可哀想・・・(^^;)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芋カクテル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5051

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2007年12月31日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドスコイ酒場 再び」です。

次のブログ記事は「インド料理のガネーシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら