今日の一日一膳

080730_121708.JPG今日も愛妻弁当無し。なので、一日一膳へ。

エビチリ、卵焼き(葱入り)、ペンネのトマト風味、鶏の竜田揚げ、ピリ辛ソーセージとセロリの炒め物、キンピラで 542円。
色々な味をちょっとずつ楽しみながら完食。おいしゅうございました。

今日は 500円オーバーなリッチな弁当となったが、500円クラスの出来合いの幕の内弁当なんかと比べても非常に満足であります。

しかし、542円の弁当を「リッチな」と言ってしまう社長日記ってどうなの?・・・と、そのほうが色々気になるのであります。このままで大丈夫なのか?俺と俺の会社。(笑)

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の一日一膳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年7月30日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中の長崎ちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「財布を忘れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら