今日の一日一膳

080826_122451.JPG今日は嫁さんが飯を炊き忘れてたので弁当なし。

ということで一日一膳弁当。

・野菜の天ぷら(芋、南瓜、牛蒡)
・鶏の唐揚げ
・セロリとソーセージの炒め物
・葱入り卵焼き
・冷奴
・炒飯

以上で、472円。

最初、冷奴の醤油をかけ忘れてたので、レジのところで店員さんがかけてくれた。ありがとう!

・・・だが、今日は少し不満なところも。

まず、僕の愛する鶏の唐揚げの味がいまひとつ。肉が悪いのか?味付けが悪いのか?ちょっと味が薄く、鶏肉の嫌な味がした。(僕が取ったところがたまたまか?)

それと、炒飯に白い部分が残っていた。多分、玉になっていてうまく混ざらなかったのか、ところどころ白飯が・・・
ま、それこそ「お袋の味」といえるかもしれないが(笑)、プロとしてお金をもらって提供しているわけだから、その辺は気をつけていただきたいのこころよ。

んが、全体的には今日も美味しくいただきました。ごちそうさま。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の一日一膳

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月26日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑なセールス電話」です。

次のブログ記事は「フルーツロンドン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら