フルーツロンドン

080825_141740.JPG周防大島の橘町にある青木冷菓店のフルーツロンドンです。

バニラアイスと餡子が乗った氷にたっぷりの練乳がかかり、みかんやパインなどのフルーツが。うーん、ゴージャス。(笑)

青木冷菓店で一番高い 450円の品。

僕と嫁さんはフルーツロンドンで、息子二人には若いときから贅沢を覚えさせてはいかんと(笑)、ブルーハワイとメロンをセレクト。ともに 250円。
つーか、子供はあんまりフルーツロンドンに興味を示しません。やっぱ、赤や青や緑にどぎつく染まった氷が良いみたい。安上がりで良いです。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルーツロンドン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月26日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の一日一膳」です。

次のブログ記事は「息子のファルトボート経験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら