2008/10/08 ワークアウトデータ消失・・・

最悪だぁ。

Nike+ 誤操作で今日のワークアウトデータがパ~だ。とほほ。

今日は、登山口橋から新437号線に出て由宇方面へ。
専称寺の前で上祖生保育園の方に折れて、旧437号線を帰ってくるというコース。2kmちょっとだろう。時間にして 21分。

どうも、玄関のところでワークアウトを終了しようとして、誤操作で中止かなんかしてしまったらしい。

というのが、Nike+ ってアプリ、すげえ操作に対する反応が悪いのだ。
ボタン押してもすぐ反応しないんで、「あれ?」とか思って触ってると、急にだだだだとメニューがスクロールしたりして、何かメモリ使用量がいっぱいになって動きの悪くなった Excel みたいな感じ。(笑)

今日もまさにそんな感じで。

MENU ボタンを押したらワークアウトが終わるはずが反応しないので「ん?」と思って何度かボタンを押してたら、急にトップメニュー画面が出てきて・・・
はい、データ消えました。(;_;

いや、まあ、誤操作したのは俺が悪いんだけど、もう少しシャキシャキ動け!Nike+!

俺りゃあ、走るのが楽しいわけではなく、データが残るのが楽しいから走っているのだ。
データが消えたら・・・ほんと、徒労って感じ。
ま、200kcal くらいはカロリー消費したんだろうけど・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/08 ワークアウトデータ消失・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 9日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/10/07 ワークアウト」です。

次のブログ記事は「鈴木先生 5巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら