iPod nano オレンジ色をゲット!

081005_022744.JPGつーことで、買っちゃいましたよ、iPod nano。
オレンジの 16GB モデル。

昨日、デオデオで予約してたやつです。なんとまあ、発売してからもう1ヶ月近く経とうというのに、未だに毎日入荷した分だけ売れていくんだそうで、そのため翌日入荷分を予約しないといかんというわけですな。

ま、今日は夕方から広島で打ち合わせをする予定があったので、ちょうどよかったんだけど。

しかし、ほんま、薄いねえ。新型 nano。
取りあえず、iTunes から曲データのコピーを行いました。
音は、あんまり良くない気がするけど、MP3 音質で十分な人なら全然気にならないレベル。
動画はさすがに「液晶が小さい」「バッテリーが切れたらそれまでよ」ということで見る気にならなかった。iPod は予備バッテリーを持って歩くわけにいかんからな。
動画は今までどおり PSP で見ることにしよう。

デオデオにシリコンケースしか置いてなかったのでケースは買わなかったのだが(シリコンケースってつけっぱなしにしてると表面になんかシミみたいな汚れがいっぱいついちゃって、かえって汚くなっちゃうんだよなあ)、やっぱ、ディスプレイ部の保護シールを手にいれるために、ケースを買っておけばよかった。

嫁には「私のは?」と嫌みを言われてしまったが。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nano オレンジ色をゲット!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 5日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国草スキム協会」です。

次のブログ記事は「新規ワークアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら