新規ワークアウト

081004_203517.jpgiPod nano を買ったついでに、Nike + iPod Sport Kit のセンサをナイキの専用シューズ以外に取り付けるためのアダプタを購入。
ナイキの専用シューズの場合は、センサを靴の中敷きの下に忍ばせるのだが、今回の商品はそのセンサを靴紐のところにつけることが出来るアダプタなんである。

そう。何か別売りのセンサなんかと思ってたら、単なるセンサー固定具なのね。
レシーバとセンサの組み合わせで 3千円ちょっとなので、値段的に別売りのセンサ単体なのかと思ってたのでちょっとがっくり。13百円出して、ちゃちいプラスチックのケースだけかよ・・・みたいな。(^^; Apple なのか Nike なのか知らないけど、良い商売だなあ。こんなもん、普通なら400円くらいで売ってるものだろ?ま、仕方ねえか。iPod と Nike のブランド力が結託してんだからなあ。(^^;

で、早速愛用の靴につけて家の周りを走ってみました。新規ワークアウト。

1分40秒で 0.23km(笑)・・・心臓がバクバクいってます・・・
嫁から、「たったそれだけの運動の割に息づかいが荒すぎる。運動してはいけない身体になってしまってるんじゃないか?まずは医者に相談してみては?」という嫌なアドバイスあり。

医者はやだもん。俺は Nike + iPod Sport Kit の力でダイエットするんじゃもん。

ちなみに、現時点で体重が 83.1kg もありました・・・いつの間に・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新規ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 5日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nano オレンジ色をゲット!」です。

次のブログ記事は「Firewire による充電が駄目ぇ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら