MailPack プラグインの怪しい動き

keitai_error.jpg正常に動いてるって昨夜のエントリーで書いたんだけど、MailPack プラグイン、ちょっと動きが変じゃね。


まだソースを追ったわけじゃないけど、見た目でおかしいと気付いたのが、

1.MT4のディフォルトのテンプレートで、サムネイル画像もアイテムのところに表示されてしまう。(ブログ記事の編集画面から投稿した場合、サムネイル画像は表示されないのに!)

2.複数の投稿メールが処理されたとき、あるメールに添付されていた画像が一緒に処理された他のメールの画像を上書いてしまう。(画面ハードコピー参照。「きもちいい」と「比治山スカイウォーカー」で同じ写真が掲載されているが、これは「比治山スカイウォーカー」に添付していた画像が、何故か「きもちいい」のところに表示されている。というか、ファイル名は違うので、データだけ同じものが繰り返し使われている???)

3.送信した順番に処理されない。(画面ハードコピー参照。「比治山スカイウォーカー」の方が数分後に送信したにも限らず、先に処理されている。一度の処理の中で、受信順を無視しているのか???やっぱ送信した時系列にならんでほしいよね)

という3点。


1 の問題は何とかなるにしても、2 と 3 はあきらかにバグだよなあ・・・(仕様って言う?(笑))
10万円のライセンスを買ったら直してくれるとか???

このままじゃ、使えるようで使えんねえ・・・(^^;

とりあえず、ソースを覗いてみるか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MailPack プラグインの怪しい動き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月19日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと美川ムーバレーに!」です。

次のブログ記事は「メイキング オブ カフェ代官山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら