アーカイブの再構築で失敗

mapping.GIF

MovableTypeの話。

アーカイブの再構築ができないブログがある。

再構築をしようとしたら

ブログ記事「ほげほげほげ」の再構築中にエラーが発生しました:
テンプレート「日付アーカイブ」の再構築中にエラーが発生しました:
<mtCategories>タグでエラーがありました:
<mtCategoryArchiveLink>タグでエラーがありました:
カテゴリアーカイブを公開していないので<$MTCategoryArchiveLink$>は使えません。

とエラーが出て再構築中断となる。

で、このブログ、何かよくわからない。

新しいアーカイブのマッピングをしようとしたら、種類のところに普通は「日別」「週別」とかアーカイブの種類の一覧が出るはずなのに、「ブログ記事」としかでない。(画像参照)

なんでぇ?

MovableType 3 から 4 にバージョンアップしたブログだが、同時に作業した他のブログは正常にプルダウンにアーカイブタイプが表示される。

うーん・・・
この情報ってどこからとってきてるんかなあ。
とりあえずググってみたけど、同じような現象に悩んでるケースは見つからなかった。相当特殊な現象なんかなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アーカイブの再構築で失敗

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月26日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人のお母上が亡くなった」です。

次のブログ記事は「まるびやで鯨の竜田揚げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら