首の痛みがやっと・・・

090415_223837.JPG今日になって、やっと首の痛みが取れてきた。

いやあ、原因不明なんですけど、15日の夜から首の筋が寝違えた時みたいに痛くて・・・
首だけで振り向くなんてことが出来なくて、微妙に身体も一緒に回ってしまうというロボットのような生活をしてましたが、やっと、今日あたりから(まだ痛いんだけど)普通の生活が出来るようになってきたというか・・・

いや、土曜日におさ舟で呑んでた時は、アルコールで麻痺したのか、全然痛くなかったんだけどね。(笑)

いや、まじで原因わかんないんだけど、強いて言えば、立ちっぱなしで 2時間半飲み続けていたことが・・・

15日、橋本町でネットワークの接続テストをやって、それはちょっと事情があってうまくいかなかったんだけど、その後、テストメンバーのFさん(当社顧客・・・というか、エロ仲間というか、呑み仲間というか・・・(^^;)たちと、立町の立ち飲み屋・善吉に繰り出して、20:00~22:30 の間、立ちっぱなしで呑んでたんだよね。
奥のほうの、けっこう身動きできない狭いスペースで。

これがいかんかったのかなぁ・・・と。(^^;
長時間同じ姿勢(しかも、首だけ皆の方に向けた不自然な格好でしたし)でずっと呑んでたのがいかんのだろうなあ。
家に帰ってから、「あり?首が痛い・・・」と思ってたら、翌朝激痛が・・・とほほ・・・
立ち飲みで身体を壊すなんて・・・(;_;

Fさんからも、「それは、おなか、及びアゴ周りの重量物が脊髄に負担を与えているものと思われます。」とメッセージが。(笑)

さらに、「善吉で毎日飲んで背筋を鍛えれば解決しまする(笑)」というFさんからのアドバイスを実践したいんだけど、それには先立つものが・・・(^^;

ああ、早く、ITバブルが再来しないかなあ。(と、夢を見る(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首の痛みがやっと・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月20日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭鳳の大吟醸」です。

次のブログ記事は「探し求めていた炒飯に再会した日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら