中村の柱松は明日に順延

今日は朝から昨日の盆踊りの後始末をしていたのだが、その時、中村の花火大会は雨で明日に順延されたという情報が。

まだまだ、雨で泣かされちゃうんだなあ、今年は。
これで、実行委員の人たちは、明日も一日つぶれちゃうなあ。可哀想。

うちの盆踊りは、何とか天気がもってくれてよかった。
ま、雨の中の撤収作業は面倒くさかったが。

8時集合だったんだが、行ったら今年の責任者のFさんしかいなくて、二人で小雨降る中取りあえずゴミを拾ってたらチラホラと人が集まり始め、最終的には 5人になったので櫓の分解まで出来たが。

ま、途中、けっこうな雨だったし、係の人たちも、よもや今朝後始末をやってるとは思わなかったんじゃろうねえ。(笑)

結局、道ばたに立てている看板の撤去は後日ということにしたのだが、会場はすっかりきれいになったのでありました。

最後に余ったビールを2本ばかし頂いて解散。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村の柱松は明日に順延

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年8月15日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「担々麺」変換問題」です。

次のブログ記事は「息子の初ヒット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら