某サーバ移行作業終了

以前にも書いたが、某社がデータセンターでのハウジングサービスを止めるので、うちのサーバも含め、8~9月はまさにサーバ移行ラッシュである。

で、今日も1台サーバ移行作業を行なった。

レンタルサーバ間の移行ではなく、実機を移動するのでそこそこ大変である。
それに、InternetExplorer の「狂った仕様」にも振り回されたし。(是非、今後の動作確認は Firefox だけで行わせてほしい(笑))

090909_153626.JPGつーことで、移行作業終了後に遅めのランチとなったのだが、疲労回復のため(笑)、いつもよりリッチに Royal Host のスパイシーグリルメニュー「大粒ホタテのミックスグリル クリーミィーカレーソース」のAセット 1,580円(税込 1,659円)なのである。
しかも、FREE の小瓶を付けたので、2千円オーバーである。

Royal Host のメニューを「リッチ」と言ってしまう社長ってどうなのよ!?(^^;
いや、しかも、お客さんに奢ってもらったし・・・(^^;

さて、さて、来週にかけてまだまだ大物が残ってますぜ。

ま、改めてサーバまわりの勉強にもなるので、疲れはするし、いやな汗もかくけど、ちょっと楽しい気持ちもあったり、なかったりであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 某サーバ移行作業終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月 9日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apache の SSL 対応がうまくいってなかった」です。

次のブログ記事は「熱き棒が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら